夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

第4刷が決まりました!

私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、第4刷の重版が決まったと、本日出版社様からご連絡をいただきました。ありがとうございます!!


今月第3刷の重版がなったばかりだったので、うれしい限りです。季節性のある本ですので、売れる時期に備えて若干余裕を見て準備をされるようですが、読者層が限られる内容の本にも関わらず多くの方に購入いただいているのは、本当にありがたいかぎりです。
今までご購入いただいた皆様に感謝するとともに、今後も多くの方々の確定申告のお役に立てることを祈っています!


※18年ぶりにエレクトーンを新調してみました。

エントリーモデルですが、間に一世代挟んでいたので、性能が段違い、というよりすぐには使いこなせないですね・・・。ネットにも直結できるようですし、時代の流れを感じます。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です