夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

第10刷になりました!

私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、重版になるとのご連絡を出版社様からいただきました。
今回で第10刷。出版してから5年近くになりますが、未だに「この本で自分で帳簿つけられるようになりました」という感想をいただくと、書いてよかったなあと思います。
またこんな多くの人に使っていただけるような本を書きたいですが、どうもアイデアが出てきません・・・。アイディアのきっかけをつかむには、やっぱり新しいことにチャレンジして刺激を得ることが必要ですよね。頑張らないと!!


※事務所のHPで公開しているエクセルファイル「経営改善計画作成シート」のご感想を、中小企業診断士の方からいただくことがありました。

本職の方に使っていただけるというのも、また嬉しいものです。まだまだ改善点などありますが、少しずつ修正していきます。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です