夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

第3刷になりました!!

昨年発売になった私の本、

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、本日第三刷の重版が決まったと出版社様からご連絡をいただきました。
これもご購入いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!


こちらの本の内容は、以前担当していた記帳指導の経験がベースになっています。いろいろな業種の方を担当させていただきましたが、業種が違えど悩んだり質問いただくことは同じようなことが多く、それらを都度メモにとって類型化してまとめていました。
そして独立当初の有り余る時間を利用して(^^;文章化したものを、出版社様に採用いただいて本にしていただきました。


実は今年も記帳指導を担当させていただいているのですが、やっぱり悩まれるところは同じようなところなので、こちらの本が指導の際のマニュアルとして活躍してくれています。書いた本人も重宝している、後々まで便利な本です(*^^*)。


最近、仕事もプライベートもいいこと続きで、どこかで揺り戻しが来ないかちょっと心配です・・・。



神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です