夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

日税連の情報サイトに情報登録してみました

今月から稼働するという、日本税理士会連合会の「税理士情報検索サイト」に事務所の情報などを登録してみました。
よく見ると「懲戒処分」の欄もあるのですね。なにかやってしまうと、ここで延々と公開されてしまうのでしょうか・・・。気をつけないと(笑)。


※新たに法人を設立されたお客様のために、「弥生会計スタンダード」と「やよいの給与計算」を送ってもらいました。

法人決算可能な会計ソフトと、年末調整までOKな給与ソフトの2本で3万円強。昔から弥生会計を使っていることでのひいき目もあるかもしれませんが、こんな能力高いソフトがこんな値段で提供されていることに、やっぱりすごいなあと思ってしまいます・・・。お客様にも値段をお伝えしたたとき、「そんなに安いんですか?」とびっくりされましたし(笑)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です