夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

SGに参加申込してみました

今日は久々に家の裏の山に登ってみました。
この山にはちょっとした梅林があるのですが、見事に花盛り。確定申告が終われば、もう春なのですよね。


会計事務所の一大イベントである確定申告が終わると、ぐっと自由な時間が増えてきます。
折角ファイナンシャルプランナーの資格をとったので、近所のFPさんが主催しているSGに参加申込をさせていただきました。
SGというのはスタディ・グループの略とかで、有志が集まって行う勉強会のことなのだとか。
勉強もさることながら、普段会わないような違う世界の人と知り合いになることができればいいなとちょっと楽しみです。勤務先の名刺に自分の携帯番号書いて(笑)、また行ってきまーす!