夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

またまた著書を紹介いただきました!

ご近所で普段からお世話になっている、行政書士の津田さんのブログで私の著書
3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告
を紹介いただきました。
『3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告 CD-ROM付』 : 神戸の行政書士津田拓也開業ブログ

津田先生は20代後半で、若さとエネルギーにあふれた新進気鋭の行政書士さんです。
常に新しいことに取り組んでおられて、その行動力には私も見習わないとと、いつも元気をもらっています。


書籍の内容についても

会計ソフトを使った青色申告の手続・日々の記帳方法などが図解入りで非常に分かりやすく説明されています。
初心者にも理解しやすい内容となっていますので、是非ご購入いただければと思います。
僕も来年の青色申告はこれ一冊でばっちりOKです!!

と言っていただいてうれしかったのですが、次のコメントもうれしかったです。

お話しを聞いていても、今後の事務所経営戦略、経営方針などは大変勉強になりますし、何よりも人柄が温和で物腰も柔らかく、素敵な先生です。
年齢も近いので、これからも切磋琢磨しながらお互いに頑張っていければなと思います^^


お互いに切磋琢磨できる間柄の方がいると、本当に心強いです。
津田先生、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です


p.s.
今日は夕方より、ご近所の司法書士さんと不動産業の方と、六甲の中華料理屋「四川」で会食です。
普段使いの本格中華【中国料理 四川・六甲】 - マク番長&チェリーの神戸ええとこ・うまいもん
小さなお店ですが安いうえにおいしいので、いつもお客さんがいっぱいでなかなか入れないのですが、今日は予約をとっていただいて久々に食事ができる機会。四川料理、満喫してきまーす!!