夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

気になるお店

お客様からの帰り道、元町商店街を通っていると、オールドマックをショウウィンドウに展示しているお店の前を通りかかったので、つい撮影。
印刷屋さんのようなのですが、なぜか写真のようなIICIやQuadra950、SE30など、懐かしい面々を前面に押し出して、不思議な雰囲気を醸し出しています。


10年ほど前から同じ感じなので、通りがかる都度気になっているのですが、なかなか中に入る勇気がでてこないです(^^;。
今のところ封筒も結構在庫があるので、印刷をお願いするようなものもないのですが、次なにかでてきたらこちらのお店にお願いしてみようかな・・・。


大学時代、レポートの合間などによくやっていたStunt Copter。Mac OS X版が出ていたので久々にやってみました。

ヘリコプターにぶら下がった人間を、走って来る荷馬車の上に落とすだけのものですが、面が進むと荷馬車の駆け具合が変わったり重力が変わったりと、なかなか奥が深かったりします。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です
税理士に決算・確定申告を依頼するなら『決算サポート.net』【神戸の税理士】