夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

重版になりました!

私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、今回増刷になるとのご連絡をいただきました。
これで11刷目。お買い上げいただいた皆様、 本当にありがとうございます。
開業した当初、暇に飽かせて一ヶ月ぐらいで仕上げたものをベースに、開業の翌年に出版いただいたものなので、もう5年も経つのですよね。


ベースとなった小冊子を引っ張りだしてきましたが、作ったのはついこの間のような気がします。

33歳で開業して、来年はもう40歳。口べたで営業の経験もない人間でも、なぜだか少しづつ仕事は増えていって、5年経ったらまあ人並み程度になったのは、運が良かったのか、多くの方に助けてもらった結果なのか、自分の努力の結果なのか・・・。
何故だろうと自分でも首をひねっているようでは、到底経営者の器じゃないですよね(^^;。これからも一人事務所でマイペースでやっていくのが一番なのかなあ。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です