夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

パソコンの引っ越しも一日がかり

一昨日購入した新しいパソコン、週末中に移行を済ませてしまおうと作業中。

残り1日・・・。普段は全く不便を感じない無線LANですが、今回ばかりはケーブル買ってきて直結すべきだったかな・・・。
仕事に使うパソコンは移行後に困らないよう、できるだけ同じ環境になるように慎重に、1件1件ちまちまと移行していると一日がかりですよね(^^;。

早くキーボード2つとマウス2つの、この環境から脱したいです。


※一通り引っ越し終了。

64bitのWindows7だと、多分使えないだろうなと思っていた弥生会計の08がなぜか使えそうな感じです。
弥生会計12AEだと、09までのデータは読みに行けるのですが、08以前はダメなのでちょっとありがたいですね。
あとは電子申告が問題なくできれば引っ越し完了ですが・・・。うまくいってくれるかな?


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です