夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

利用時間の延長、やっぱりありがたいですね

今日は夕方に事務所に戻ってきてから午後9時まで、法定調書・給与支払報告書・償却資産税申告書の電子申告にいそしんでいました。
今年は去年に比べて、尼崎市川西市伊丹市明石市もelTAXに対応してくれているので、ほとんどの申告が電子申告で完了する予定です。
会計事務所の勤務時代、この時期はペーパーカッターでひたすらシャキシャキと給与支払報告書や支払調書を裁断していたことを思うと、本当に楽になりました。


それに今回は
e-tax

○ 平成23年1月4日(火)から1月14日(金)
  月曜日〜金曜日の午前8時30分から午後10時30分(祝日を除きます)
○ 平成23年1月17日(月)から3月15日(火)
  24時間(メンテナンス時間を除きます)

elTAXは

月〜金午前8時30分〜午後9時
(土・日・祝祭日、年末年始12/29〜1/3は除く)

と稼働時間が伸びてくれているので、9時まで目いっぱい仕事ができてありがたい限りです(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です