夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

改めて第3刷のご報告

第3刷になった私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

本日、出版社様から第3刷目の本をいただきました。ありがとうございます!


初めて書いた本なので、よもや1年で3刷りまでなるとは思っておりませんでした。これも購入いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
もともと記帳指導の経験に基づいて帳簿初心者向けに書いた本なのですが、今年も記帳指導を担当させているので、自分でも便利に活用させていただいています。
「こういう場合、どういう風に入力したらいいのでしょう?」と聞かれることは、やはり前回も今回もほとんどの方が同じなのですよね。
そんな質問をパターン化してこの本のQ&Aに書かせていただいているので、そこを見てもらうだけで解決するのは、自分でいうのもなんですが本当に楽で便利です(^^;。


※付属のCD−ROMに入っている弥生会計も、09から10になりました。

引き続き、帳簿初心者な方のお役に立つことを祈っています。