夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

著書をご紹介いただきました!

いつもお世話になっているご近所の行政書士、津田拓也先生に私の本

をご紹介いただきました。ありがとうございますm(_ _)m。
『個人事業・フリーランスのための小さな会社を作るメリット・デメリット』 : 神戸の行政書士津田拓也開業ブログ
株式会社や合同会社にとどまらず、NPO法人一般社団法人まで数多くの法人設立を手掛けている津田先生にご紹介いただき、うれしさ半分恐縮半分といった感じです。
津田先生、今後ともよろしくお願いいたします。


土曜日に東京税理士会館での勉強会に出席した際、東京の税理士さんから上記の私の本が、東京税理士会館内の書籍販売コーナーでも置いていただいていることを教えていただきました。

うれしい半面、私の本が税理士会館で専門書とともに並べられているのを想像すると、ちょっと冷や汗ものですね・・・(^^;。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です