夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

増刷になりました!!

本日、出版社様のほうから連絡をいただいて、私の本
『3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

が増刷決まったのことです。!

購入したいただいた多くのみなさん、ありがとうございました!


そして
・初めての本で右も左も分からなかった私に、ていねいに対応していただいた編集者さん
・イメージ通りのイラストを描いていただいた、イラストレータさん
・無理をお願いして無名の税理士の本を仕入れて下さった、chakichakiさん海文堂書店さんその他多くの書店の皆さん
・いろいろアドバイスをいただいた先輩税理士の方々
そして本の出版に際しお力いただいた全ての方々
本当に感謝いたしますm(_ _)m。

みなさん、ありがとうございました!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です