夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

恩師からの感想

税理士受験生時代、消費税法を教えていただいた専門学校の先生から、私の著書「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告」を読みましたよとメールをいただきました。

小林先生
こんにちは。
確定申告の本、読ませて頂きました。
コンパクトに要点がまとまっていて、すばらしかったです。
売れ行きは順調ですか?
これからも執筆、頑張って下さいね。
陰ながら応援しております。

不躾にも出版案内のハガキを送らせていただいたのですが、わざわざ購入いただいて本当にうれしいです!


もう4年前の話ですが、一年間ずっとお世話になった恩師からこういう風にいっていただけると、胸にぐっと来るものがあります。
試験に合格してやっと3年、開業してからはたかだか1年の駆け出しの税理士ですが、一日でも早く先生に追いつけるよう頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!


※三ノ宮のお客様のところに行った帰り道、ドイツパンの店「フロインドリーブ」さんで、クリスマス限定のケーキ「シトーレン」を買いました。

焼き締めた生地に、ブランデーにしっかり漬け込んだドライフルーツとナッツがぎっしり。それを白い砂糖でくるんだ、季節限定のケーキです。
日持ちもするので、年末調整続きで煮詰まった時、気分転換の夜食にもってこいです(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です