夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

一度行ってみたいのですが・・・

木曜日、税理士さんの会合で奈良に行くことがあったのですが、近鉄奈良駅の看板が目に入ったのでパチリ。
春から近鉄阪神電車がつながったので、乗り換えなしで奈良に行けるようになったのですが、少し驚いたのが奈良から吉野へ行くのも80分もかかること。
神戸から奈良へ行くのと同じ時間・・・。奈良からは近いイメージがあったのですが、天武天皇持統天皇後醍醐天皇が雌伏しただけあって、相当山深いところなのでしょうね。
一度は行きたいと思っているのですが、なかなかかないません。


持統天皇といえば、里中満智子さんの「天上の虹」。最後の巻が2年前なので、続巻が待ち遠しいのですよね。

天上の虹(20) (KC KISS)

天上の虹(20) (KC KISS)



神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です