夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

書評ブログで自著を紹介いただきました

またまた
「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告
をこちらの書評ブログで紹介いただきました。ありがとうございます。
仕事に役立つ本 100冊ガイド


書評の中で
「確定申告が必要な方は今から読んでおけば、年内にやっておくべき節税対策がわかりますよ。」
と書いていただきましたが、全くその通りです。今まで全く帳簿が手つかずの方であっても、一念発起していただいて、この時期に始めていただければ確定申告も焦らずスムーズに終わります。


「帳簿を作らないとだめなのはわかっているけど、何から始めてよいのやら・・・。」
私の本が、そんな方が帳簿作成の第一歩を踏み出せるよう、そっと背中を押してあげる存在になってくれればと願っています。


M様、ありがとうございました。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です