夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

著書を紹介いただきました!

快調に次々と本を出版される石橋知也先生のブログで、私の本を紹介していただきました。
出版セミナーに来られた方が出版!|著書21冊FP石橋知也のなんでも社説


石橋先生は、銀行融資関係や教育費関係など10冊もの著作をお持ちの、元銀行マンのFPさんです。
こちらの日記でも書いていますが、今年の一月、石橋先生が開催された出版セミナーで、未経験者がどうやって本を出すかという方法を、石橋先生の経験を交えながら一からていねいに教えていただきました。
そして、その方法を忠実に実践しただけで、今まで叶えてみたい夢だった自著の出版を実現することができました。
このセミナーに出席していなければ、きっと今でも「いつかは自分の本を出版したいなあ。」と夢見ているだけだったと思いますので、夢を実現していただいた石橋先生にはただただ感謝するばかりです。本当にありがとうございました。


アマゾンの方も、本の画像が入ったようですので、改めて自著の紹介をさせていただきます。

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

内容や読者プレゼントなど、こちらのページで紹介しておりますので、よろしければご覧ください。
著書「3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告」のご案内 神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です