夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

紀伊国屋書店様で平積み

三宮のお客様のところに行く途中、ちょっと寄り道して三宮の紀伊国屋書店さんに行ってみました。
目的はもちろん、私の本がおいてあるかどうかの確認です(^^;。


どきどきしながら経理本の売り場にいってみると、ありました!
それも棚差しではなく、平積みで!
自分の書いたものが平積みで置いてあるなんて・・・。うーん、感無量ってこういう気持なのでしょうか?


親バカよろしく、つい携帯電話で売場の写真をとって、お客様にも見せてしまいました(^^;。
「ほかの本より低いから、売れてるんじゃないの?」
なんて言ってもらって、ますます悦に入っておりました。


※事務所に戻ってくると、同じ支部の税理士さんからメールで「Amazon所得税のカテゴリで一番になってますよ。」と教えてもらったので、確認してみました。

本当に一番になってるんですね・・・。ご購入頂いた方、本当に多謝多謝です。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です