夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

時にはミーハーに

ご相談にみえた方と事務所で面談しているとお昼になってしまったので、事務所の近くの御影公会堂でオムライスを食べてきました。

先日お客様のところに伺った際「小林さんの事務所は、あのオムライスで有名な御影公会堂の近所なのですよね?」と言われて、初めてオムライスが有名だったことを知ったのですが、自分でもミーハーだなと思いながら今日初めて行ってきました。
チキンではなくアサリが具になったあっさりとしたトマトライスに、ふんわりと厚い卵をかけて、ケチャップではなくトマトの味が生き生きとしたソースで、特に何がというところはないですが、全体的に丁寧ななんとなくほっとできる懐かしい味でした。


ミーハーといえば事務所のデスクライト、カタログハウス通販生活でピカイチになっていたものに替えてみました。

大きいだけあって、段違いの明るさです。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です