夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

バイタリティと好奇心と、人の縁

土曜日にご近所の司法書士さんのご好意で、神戸近辺の行政書士さんと土地家屋調査士さんと会食する機会がありました。

皆さん開業して間もない方ばかりで、色々営業方法や広告などの苦労話、経験話を聞いていたのですが、共通して大事なのはバイタリティと好奇心をずっと保ってガンガン新しいことにチャレンジして、それを人の縁につなげていくことですね。
バイタリティ・・・、最近年のせいか昔より体力が落ちてきているのをひしひしと感じますが・・・。パワフルに頑張っている方にお会いしてお話を聞いていると、そんな気分も吹き飛んで「自分ももっと頑張らないと!」と改めて気合が入りますね。

I先生、T先生、H先生、どうもありがとうございました。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です