夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

「NPOアカウンタント養成講座」に申し込みました

昨年申し込もうかなと逡巡しているうちに機会を逃してしまった「NPOアカウンタント養成講座」に申し込んでみました。

補助税理士の悲しさ - 夢見る税理士の独立開業繁盛記

以前公益法人の仕事に少し関わることはあったのですが、その後勉強をしても経験が伴わないせいかいまいち非営利会計に苦手意識を捨てきれないのですよね。
今回の講座で非営利会計に少しでも自信をつけることができるように頑張りたいと思います。
(今年は経費で落とせますし、FPの継続研修の単位にもなりますし(笑))