読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

勝手に裁断してくれるシュレッダー

金曜日にシュレッダーが壊れたので、Amazonで注文したら土曜日に到着。

GBC シュレッダー100枚細断 マイクロカット オートフィード 100AFM

GBC シュレッダー100枚細断 マイクロカット オートフィード 100AFM

いつもながら急いでいるときにはありがたい限りです。

届いてみるとでっかいホームベーカリーといった感じで、シュレッダーぽくない印象です。
f:id:kobarin:20150207140029j:plain


このシュレッダーは紙を裁断する際、ふたを開けて紙を入れてパタンとふたを閉めれば、一人で勝手に裁断してくれる仕組みになっているみたいですね。

横について自分で紙を突っ込むことなく、ほったらかしでもいいのが便利です。
ホッチキスがついたまま100枚まで一度に処理できるようなので、書き損じが大量にでるこの時期、少しは楽になってくれればいいのですけど・・・。


※日曜日は日帰りで、横浜まで打合せに行ってきました。
f:id:kobarin:20150208095252j:plain
あんまりアクティブな性格ではないので、自分でもこんなに色々やっているのが不思議な感じですが、がんばらないと!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です