夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

私に勤まるかな・・・

近畿税理士会より、研修会講師名簿の登録の依頼をいただくことがありました。

私などにありがたい限りですが、教員免許を持っていながら人前で話すことの苦手意識を捨てきれない私に、果たして勤まるでしょうか?
でも大勢の人、それも専門家の先生方を対象とした研修の講師をさせていただくことは、一定レベル以上の情報を提供するため、しっかり勉強するまたとないチャンスです。
不安もありますが、ご依頼があった場合には役に立つ情報が提供できるよう、そして自分のレベルをアップできるよう、精一杯頑張ってみたいと思います。


※確定申告は残りあと2件。なんとか終わりが見えてきました。
終わったら何をしようかな・・・?休みなしの日が続くと考えるのは、仕事が終わった後のことばかりです(^^;。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です