夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

第8刷になりました!

私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、先月に重版いただき第8刷になりました。これもご購入いただいた皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m。
2009年の本なのでもう出版していただいて3年になるのですが、今でもときどき「この本の通りやっていたら、いつの間にか自然に帳簿をつけることができようになりました。」といった感想をいただいたりするので、今でも帳簿初心者のお役に立っているのかなと思うと嬉しい限りです(*^^*)。


今年は給与計算の本の企画を出したのですが、敢え無くボツとなってしまいました。まあ自分でも地味な内容かなとは思ったのですが・・・。
来年こそ何か面白い本、書けるかな?頑張って案を考えないと!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です