夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

ルンバ購入!

事務所移転のついでに、前から欲しいなと思っていたロボット掃除機のルンバを購入しました。

新事務所は部屋が三つで洗面所とかもあるので、果たして全部掃除してくれるのか心配でしたが、引き戸の敷居や洗面所の段差もなんのその。問題なくまんべんなくしてくれるようです。
掃除が終わると、自分で充電スポットに戻って、時間になったらまた勝手に動きだすんですよね。うーん、技術の進歩はすごいですね。
スケジュールで夜に掃除をするようにしたので、今頃かってに掃除してくれているのかしらん?誰もいない真っ暗な事務所を、掃除機が勝手に動き回っているのを想像すると、ちょっと変な気分ですが(^^;。


※お客様に神戸セレクションのバウムクーヘンをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m。

わ、でっか〜い。周りの白い厚めのフォンダンが甘々そうでおいしそうです。

ちょっと濃いめに作ったコーヒーと一緒に、三時にするのが楽しみです(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です