夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

重版になったようです!

昨日お世話になっている大阪の税理士さんからお電話をいただいて、私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

を使ってパソコン会計の講習会をしたいのだけど、何冊か調達できますかというお問い合わせをいただくことがありました。ありがとうございます!


そんなに大量でもなかったのでアマゾンで買えばいいのかなと見たところ、「何日もかかりそう」みたいな表示が。もしかしたら品薄なのかなと出版社様のHPを確認したところ、重版になるとの記載がありました。

先日2冊目の本の追加の印税をいただいたばかりなのに、本当にありがたいです。
これもご購入いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m。


楽天のHPはどうなのかなとみたところ、色々と嬉しいご感想が書かれていました。

こんなご感想をいただけると、ほんとうに書いた甲斐があります。また、喜んでいただける本を書きたいです(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です