夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

本を読んでないですね・・・

先日お会いした方に、「最近ブログの読書ネタがないですね」といわれることがありました。
確かに見てみると、最近の日記は日ごろふと思ったことばかり。読書自体も、年が明けてからは実務書以外読んでないですね・・・。
ああ、一度本屋さんに行って、面白そうと目に入った本をまとめ買いしたい・・・。仕事、頑張らないと!


※今日お会いした方に、ご自身が翻訳された海外ミステリーの文庫本をいただきました。
「歴史ものが好きということで合わないかもしれませんが・・・」といっていただきましたが、ミステリーも大好きです。ありがとうございます。数年前ロバート・ゴダードにはまったことがありましたが、それ以後翻訳ものからはしばらく遠ざかっていました。
初めて聞く作家さんなので、楽しみです。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です