夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

第5刷になりました!

私の本

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

CD-ROM付 3日でマスター!個人事業主・フリーランスのための会計ソフトでらくらく青色申告

ですが、今月で第5刷になりました!これもご購入いただいた多くの方々のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m。


記帳指導の際に直接経理初心者の方から聞いた経験をもとに、「こんな本があれば、ほとんどの人の帳簿のつけ方や疑問点に応えることができるのに」と思って書いた本で、簿記や経理の知識は後回しに、とにかく簡単に帳簿を作成するTipsを盛り込んでいます。
自分で言うのもなんですが個人・法人問わず、「自分で帳簿をつけてみたいんです」という方にこちらの本を参考書としてお渡しすると、ほぼ誰でも問題なく会計ソフトで帳簿がつけることができるようになっていくので、やっぱり便利な本なんだなと思います(^^;。


※2冊目の本をテキストに、読書会を開催いただけることになりました(しかも認定研修、頑張らないと!!)

このような機会を与えてもらったのも一つですが、開業以来本当に多くの人に助けていただいているなというのが実感です。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です