夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

iphone購入!

以前より欲しい欲しいと思っていたのですが、先月東京で会った友人に「まだガラケーガラパゴス携帯)使ってんの?」と言われたこともあって、先月後半よく働いた自分へのご褒美(^^;と、iphoneを購入してしまいました。


さっそく自宅のMacMiniと記念撮影。

とりあえずGmailの設定だけしてみたのですが、事務所に来ているメールがタップ一つですべて受信できてしまうのですよね。うーん、すごい。
パソコンと同じ感覚に、目からうろこです。
アプリもいくつかダウンロードしてみましたが、Macユーザとして行きつくところは、やはり自前でアプリ開発でしょうか(^^;。


★ケースの後ろ側は、6色林檎にしてしまいました。

こうやって昔を懐かしんでしまうのは、年をとったしるしでしょうか・・・。



神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です