夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

うれしいお便り

私の著書、「会計ソフトでらくらく青色申告」をお読みになった関東の税理士さんから、以下のようなお便りをいただきました。

その時にこの本にあるExcelの表や届出書・申請書を利用したいと思っております。
内容についても一部参考にさせていただいてます。
請求書や領収書の整理などについても本の内容を紹介するつもりです。
本当に創業初心者を対象としている講座のため、この本の解りやすい内容がピッタリだと思ってます。
来週までにレジュメを作成するのですが、その際に添付資料として使用させていただくことお許しください。
もちろんレジュメには参考資料として先生の本については記載をいたします。

自分の書いたものが、こうやって遠く離れた方に活用いただいているのを聞くとうれしくなりますね。
今書いている本も、初心者の方の参考になる知識と一緒に、税理士さんにも役立つようなツールも満載したものにできればと、鋭意努力中です。
再来週の週末は、こちらの本の関係で東京の出版社様にご挨拶に行く予定です。それまでに細かいところもつめて、ご連絡しないと!!


※昨日お客様のところに行った際に、つい撮影。

夏の外出は、汗だくになって肌も焼けて大変ですが、毛皮を着ている猫よりはましでしょうか(^^;。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です