夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

役に立つ本にできれば・・・

私の本を購入いただいた方から、本についてのご感想をいただけることがありました。

ご返信ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
「会計ソフトでらくらく青色申告」熟読しております。
会計の素人にとってたいへん分かりやすい本ですね。
ありがとうございました。

「経理がはじめて」という人を念頭において書いた本でしたので、こういう風に役に立ったといっていただけるとうれしいものです。ありがとうございましたm(_ _)m。


今年は会社設立に関する本を書いてみたいと出版社様に企画を提案したところ、採用いただけるとのご連絡をいただくことができました。
会社についての基礎知識から、会社を作る方がメリット多いのかそうでないのかのシミュレーション、会社を作ると決めた場合に必要な準備から作った後の届出まで。CD−ROMの付録をつけて、これ一冊あれば一人で、会社設立に必要なノウハウ一式カバーできるといった本にできればと思っています。
こちらの本も、多くの人のお役に立つ本にできるよう、頑張らないと!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です