夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

弥生認定インストラクターに合格しました

先々週の日曜日に試験を受けた、「弥生認定インストラクター」試験の合格通知がメールで届きました。

早速ではございますが、この度ご受験いただきました
弥生10シリーズ認定インストラクター試験の採点が完了いたしましたので、
次の通りご連絡差し上げます。

                                                            • -

【受験日】  2010年3月28日
【受験科目/判定】 弥生会計10 /合格

                                                            • -

以前商工会議所の方とお話していた際に、「小林さんも取っといてくださいね。」といった感じで言われていたのですが、無事合格で一安心。


毎日使っている弥生会計ですが、意外と知らない機能もあったりするのですよね(^^;。いい勉強になりました。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です