夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

また本が書ければ・・・

仕事の帰り道に、資料を買いに本屋さんにいったところ、同じ支部の税理士さんの著書が並んでいました。

これって? どの勘定科目!  経理デスクに置く早引き事典 (アスカビジネス)

これって? どの勘定科目! 経理デスクに置く早引き事典 (アスカビジネス)

2冊目の本ということで確定申告相談会場で原稿の校正をなさっていたのを拝見していたのですが、本屋さんに2冊並んで陳列されているのを見ると、改めてうらやましいなと思いますね。
私も2冊目の本を書けるでしょうか?仕事もひと段落しましたし、またアイデアを練ってチャレンジしてみたいです。


土曜日に仕事をするのも今日まで。
来週の土曜日は、熱いと評判の税理士の佐藤庸安先生による、税理士法の研修会。
先生オリジナルの資料が素晴らしいということなので、期待大です。


再来週の土曜日は高校の同級生と、気になっていたシャーロック・ホームズの映画に。

ジュード・ロウのワトソン、格好良すぎ・・・。

来週は月曜〜金曜までフルに外出の予定です。これらのイベントを楽しみに頑張らないと!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です