夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

ぎりぎり・・・

今日で今年最後の確定申告相談会が終了。

こんなに確定申告期限ぎりぎりの相談会に行くのは初めてだったので、どれぐらいの人がいらっしゃるのかなと思っていたのですが、大盛況で朝から夕方まで途切れなく相談していました。
申告期限ギリギリだと相談に来られる方も少ないのかななどと思っていたのですが、想像力不足でした(笑)。


ぎりぎりといえば、ふとアマゾンの自分の本を見てみると、増刷間もないのに品切れ状態・・・。
ありがたいことですが、こんなに申告期限ぎりぎりになって購入して下さる方が多くいらっしゃるのにちょっとびっくりです。


※帰り際に納税協会の方から、15日に打ち上げやるので小林さんも来ませんかとお誘いをいただきました。こういうのって嬉しいですね(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です