夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

よかった探しリース

←左手よかった探しリース右手→


私も今年はいろいろよかったことがあったので、「よかった探しリースに参加させてもらえればと思います。


私の今年のよかったこと・・・、
・昨年9月に独立開業した事業ですが、今年もお客様になっていただいた方が順調に増えたこと
・長年の夢だった、自分の本を出版することができたこと
・東京の税理士さんをはじめ、税理士さんの友人がたくさんできたこと
・長らく音信不通だった、学生時代の同級生数人と会えたこと
・最初に入った会社で経理のイロハをおしえてもらった横浜の公認会計士さんに、梅田でばったり出会ったこと
・昨年退職した会計事務所で一緒だった、税理士さんや職員さんと退職後もいろいろおつきあいいただけること
まだまだ、あるかな・・・


※写真はお客様からの帰りの夜道、岡本商店街のクリスマスツリーをかたどったイルミネーションが目に入ったので撮影しました。
いよいよ師走ですね。年末調整の資料がぼちぼち送られてくると、今年も終わりだなあという気分になってきます。
あと一か月、息災に終わってくれることを祈っています。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です