夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

税を考える週間の案内を掲載しています

昨日11月11日から11月17日までの一週間、税を考える週間です。
私の所属する近畿税理士会の芦屋支部でもイベントを行いますので、ホームページの方を更新いたしました。
近畿税理士会芦屋支部

よろしければご覧の上、無料相談会をご利用ください(私は相談員ではないのですが・・・。)


国税庁のホームページでも、税を考える週間の特集があるみたいですね。
【税の役割と税務署の仕事】トップページ
クイズに答えると、ブログパーツがもらえるとのこと。一体どんなブログパーツなのでしょう?(イータ君だったら、うれしくないかな(^^;)


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です