夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

同級生のメルマガ

神戸の繁華街で、サロン&鍼灸院をやっている高校の同級生からのメルマガをもらいました。
新神戸・北野|kerala.wellness salon ケララ ウェルネス サロン (きむら鍼灸院)


8月の同窓会であった際今年開業したという話をきいて、そのとき一緒だった女性の同級生からは「行ってみたよ。」というメールが来ていたのですが、さすがにおっさんが行くわけにもいかず・・・。今回あらためてホームページを見せていただきました。


駅前の一等地で凝った内装、きれいなHPにメディアでの広告・・・。きっと毎日のプレッシャーは、住宅地のマンションでマイペースでやっている私の比じゃないですね。
メルマガも心がこもった内容で、がんばってるなという気持ちが伝わってきました。
私もメルマガ、考えた方がいいのかなあ・・・。負けないように頑張らないと!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です