夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

ちょっとした心づかいが・・・

土曜日、朝から事務所でいろいろとやっていたので、お昼にご近所のベトナム料理屋さんでランチをいただきました。
クアン アン ゴン Quan An Ngon
生春巻きとか独特の風味のフォー、時々無性に食べたくなってしまうので、半月に一度ぐらいお世話になっています。


今回も満足して帰ろうとしていると、「来月はお休みがありますので・・・。」ということで渡された、一枚のカード。ちょっとした心づかいですが、「わざわざご丁寧に・・・」と嬉しい気持ちになるものですね。
こういうところは会計事務所でも、見習わなければならないところです。


※自著の読者プレゼント用のエクセルファイル、取扱説明書などを作ってしまいました。少し気が早いかもしれませんね・・・。

ダウンロードはこちらからできます。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です