夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

初校をいただきました

10月予定の本ですが、本日初校をいただきました。
きれいに版組されてイラストや図版も入ったものを見ると、いよいよ本になるのだなあとやっぱりうれしくなってきますね。週末かけてしっかり校正します。


以前に既に著書をお持ちの、同じ支部の税理士さんとお話をしていた際、「校正は注意していたつもりだったけど、やっぱり間違いがあって、あとで色々問い合わせがあって大変だったよ・・・。」ということを教えていただいたので、できるかぎりそんなことのないように念入りにチェックしないと。


あともう一息、がんばろう!!


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です
税理士に決算・確定申告を依頼するなら『決算サポート.net』【神戸の会計事務所】