夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

文芸サークルの経験のおかげ?

先日来書いている書籍の原稿が一通り出来上がったので出版社様に送らせていただいたところ、さっそくご返事をいただくことができました。
「図版もきちんと用意され、細かいところまで整理ができていますね。」というコメントをいただいたのですが、こう言っていただけるとやはり嬉しいものですね(*^^*)。
大学時代に文芸サークルで季刊の同人誌の編集作業をしていたころ、手書き原稿をワープロに打ち直してレイアウトなども手作業で切ったり貼ったりなどと編集作業には色々と苦労した経験があったので、自分で書くときにはそれが自然と反面教師になったのかもしれません。


多くの人が困ったときに手元で開いてもらえるような、そんな便利なマニュアル本にしてきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です