夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

ブログ、意外と読まれているのですね

今日初めてお会いした方に「来週は東京にいらっしゃるのですね。」と言われることがありました。
一瞬「えっ!」とびっくりしたのですが、そういえばブログに書いていたことを思い出し、数瞬後に納得することに。
割と日々出会ったことなどを思いつくまま書いているのですが、「私もエレクトーンやってたんですよ。」とか「この間南大阪に行ってたんだね。」と、何かとブログに書いていることが話題になることがあったりします。役立つ税務の知識よりは、駆け出し税理士の雑感ばかりの試行錯誤日記ですが、意外と読んでくださっている方がいらっしゃるのですね。


東京行きも本来の打ち合わせの他、行きしは途中までおつきあいしている税理士さんと同道して、晩は古くからの友人と久し振りの会食をすることになりました。出版の打ち合わせも楽しみですが、こちらも楽しみです。
1月決算もほぼ目処がつきましたし、結果はどうあれ今から出版の方も頑張らないと!初めてづくしで、分からないことだらけですが・・・。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です