夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

来週は東京に・・・

確定申告もほぼ終わり再開した出版の件で少し悩んだことがあったので、1月に参加した出版セミナーの講師の石橋先生にメールを差し上げたところ、わざわざ電話でアドバイスをいただいたうえマイミクシイにまで加えていただきました。ありがとうございますm(_ _)m。
昨年の12月にいい本だなと石橋先生の次の本を読んでいた時は、この著者さんと知り合うことがあるなんて夢にも思っていなかったので、なんとなく不思議な気分です。

融資を引き出す! 銀行との交渉ポイントと提出書類のつくり方

融資を引き出す! 銀行との交渉ポイントと提出書類のつくり方


石橋先生のアドバイスを胸に、来週は東京に行くことに。うまくいけばいいのですけれど・・・。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です