夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

出版セミナーに行ってきました

今日は新大阪まで出て、出版セミナーに参加してきました。


大阪のお客様のもとでの仕事もあったので、夕方までに仕事を終えて(夕飯時だったのでお客様のお店の料理もいただいて(^^;)、一路新大阪の会場まで。
「2009年は本を出版しよう!」というタイトルで、講師は多くの著書をお持ちの石橋知也先生。
http://www.fpi-llp.com/book
たまたま先月、石橋先生のこちらの本を読んでよかったなと思っていた矢先、こちらのセミナーへのお誘いをいただきお値段もお手ごろだったので、期待度200%で行ってきました。

融資を引き出す! 銀行との交渉ポイントと提出書類のつくり方

融資を引き出す! 銀行との交渉ポイントと提出書類のつくり方


文学部出身の人間としては、自分で書いた本の出版はかなえてみたい夢の一つです。
「2009年は本を出版しよう!」、できるかどうかわからないですが今年の目標の一つにしたいと思います。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です