夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

禍福はあざなえる縄のごとし?

事務所でつかっている複合機のカラートナーが、朝一番から3色同時に「もうすぐトナー切れ」メッセージが出てしまったので、アスクルで3本同時に購入しました。頼んだその日に持ってきてくれるところが、アスクルのすごいところです。
とはいえトナーは結構いい値段がするので、3本同時に切れるのは少しショックです。
そんな気持ちで「なんだかなあ・・・」と思っていると、メールと電話で仕事の問い合わせを1件ずついただきました。

「禍福はあざなえる縄のごとし」というのも大げさかもしれませんが、こんな日もあるのですね(*^^*)。


神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所です