夢見る税理士の独立開業繁盛記

神戸市東灘区で開業している駆け出し税理士の、試行錯誤日記

事務所ホームページはこちらです→神戸市東灘区御影の会計事務所 小林敬幸税理士事務所

「逆転」ちがい

今週は毎日巡回で外出していました。4日とはいえ毎日どこかへ行っていると、少し疲れてしまいます。

そんな中事務所の机にあった、ボスの購入物品の請求書の中に次の本がありました。


が疲れていたのか、なぜかこれに見えてしまいました。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


「センセ、一体何を買ってるんだろう?」と勘違いに気づくのに数秒かかってしまいました(笑)。


三木義一先生の本ですし、面白そうな本の予感。また自分でも買ってみたいと思います。